SSブログ

宮崎あおい 岡田准一 ガセ 岡田准一以外にも不倫相手の存在が! [芸能ニュース]


ツイッターでフジテレビの「韓流篇什放送」を批判し
その結果、妻であった宮崎あおいさんと離婚に追い込まれてしまった
高岡蒼佑さんがここに来てまたまたツイッターで
毒を吐いたそうです。

事の発端は昨年7月のツイッター炎上騒ぎからですが
高岡蒼佑さんとしては、宮崎あおいさんと離婚を望んでいた訳ではなく
離婚協議の話し合いに応じず、マスコミが騒いでいる最中に
家をでて連絡も取れなくなった宮崎さんに不審を抱き
宮崎さんが使っていた、高岡さん名義の携帯電話の通話履歴を
取り寄せたところこの恋はスキャンダル?

頻繁に長時間通話されている番号があり
思い切ってその番号に電話をすると、男性が電話にでたそうです。

その男性と外で会う約束をし、待ち合わせ場所で待っていたのがなんと
V6の岡田准一さんだったと…(ホンマかいな?)
始めは不倫を否定していた岡田准一だったが、高岡に問い詰められると
「申し訳ありません」「芸能界を引退します」と言ったという噂です。
[DVD] 京都の恋 宮崎あおい

結婚当時、格差婚だなんだとさんざワイドショーで叩かれたりしてましたね
同じ職業で、妻より格下に見られてさぞ辛かっただろうと思います。
怒りの矛先は、宮崎あおいとその所属事務所に向けれているようで
連日の宮崎あおいが出ているCMにまで、毒を吐きまくりで…
ま~でも、ネット上でも何か今更って感じの反応が多いようです(当然か)

さらに、高岡蒼佑は岡田の実名を晒したうえに岡田の他に
“第2の不倫相手がいた”とほのめかしたからさあ大変…
高岡怒りダァ~ス、宮崎泣きダァ~スって感じ

この先この話題が、これ以上盛り上がるとも思えないですが
宮崎あおいも、案外見た目の印象とは少し違う女性なのかも知れませんね。






共通テーマ:芸能
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。