SSブログ

小野恵令奈 えれぴょん ツンエレ!~帰ってきたえれぴょん(18)~ [芸能ニュース]

AKB48の元メンバーでタレントの小野恵令奈(18)が20日、
都内で写真集「ツンエレ!~帰ってきたえれぴょん(18)~」(幻冬舎)
の発売記念イベントを行った。

約1年半の活動休止を経て、小野恵令奈はこのほど本格的に活動を再開。
集まった報道陣の前に登場すると「こんなにもたくさんの人が来てくださっているとは
思ってなかったです。こんな数のフラッシュ、久々です」
と笑みを浮かべた。

AKB48公式生写真Theater 2009.September【小野恵令奈】4枚コンプ

撮影は3月に沖縄・石垣島で行われ、水着姿も5パターン収録。
報道陣から「水着もありますね」とふられると、「写真集ですからね!出すとこは出して、
やることをやって、すごくいい写真集になったと思います」
と自信たっぷりにアピールした。

これがその写真集『ツンエレ』


小野恵令奈1年半の休養期間について尋ねられると「自分を見つめ直す機会で、すごく大切だった。
この1年(半)がなかったらダメになっちゃっていたんじゃないかなって思うくらい、
毎日がすごく濃くて。ムダじゃなかったということを分かってほしい」
と真剣なまなざし。
「今は赤裸々にすべてを話すことはできないけど、
いつか話せるときがきたらいいなと思います。」
と語った

AKB48時代の仲間で、東京ドーム公演の翌日に卒業することを発表した
前田敦子(20)について取材陣に尋ねられると
「センターをはるのって本当に大変なこと。でも、あっちゃんが卒業するのは、
私もショックでした。近くで見てきたから言えることですけど、
あっちゃんなら大丈夫だと思う」
と率直にコメントした。





nice!(0) 

nice! 0

FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。