SSブログ

I am 釈由美子写真集 [グラビア写真集]

女優、釈由美子が水着写真集「Iam 釈由美子写真集」を10年ぶりに
発売することが分かった。

釈由美子写真集

尺ちゃんも34歳になったんだね~
写真集では34歳とは思えない完璧なボディを披露しているというから
楽しみですね~釈由美子写真集

本人曰く『これがわたしのすべてです』と言えるような写真集が
できあがりました。と満足げに語ったそう
この写真集は、1997年に「週刊ヤングマガジン Missキャンパス」グランプリ
を受賞して芸能界デビューした釈の15周年記念の写真集になるという

タイのリゾート地・グラビで撮影され、約20,000カットから
掲載写真を厳選したという気合の入れよう

セレブリティー御用達の高級リゾートホテルなどで妖艶な魅力を爆発させた釈。
バスト85、ウエスト58、ヒップ84センチのパーフェクトボディーを惜しげもなく披露し、
引き締まったウエストや水着からこぼれんばかりの胸元がセクシーな尺ちゃん
舞台舞台「十三人の刺客」、映画『リトル・マエストラ』の公開が控えている彼女
今後も目が離せません。

釈由美子写真集
釈由美子写真集
西田幸樹

関連商品
吉木りさ写真集 La LISA
IQUEEN VOL.10 篠田麻里子 SPECIAL EDITION (PLUP SERIES)
写真集『月刊NEO加賀美セイラ』 こんなにもキュートで、とってもとってもセクシーな女の子がいただろうか!
黒川芽以 写真集 『 peplum 』
谷村美月 写真集 『 FAKE 』
by G-Tools







共通テーマ:芸能
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。