SSブログ

冨永愛 放送事故 [芸能ニュース]

冨永愛と塩谷瞬が熱愛!

モデルの冨永愛が俳優の塩谷瞬と交際していると写真週刊誌の
フライデーが報じました。
記事によると、2人は都内の日本料理店で映画関係者数人と食事をし
深夜0時頃に2人で散歩を楽しみ、小さな公園で夜桜見物をしていた。
「再婚相手としてお付き合いは順調か」と問われると、
フフフ…とほほ笑みながら「まあ、仲良くさせていただいています」と交際を認めた。
誌面では手をつなぎながら歩く様子などが写真付きで紹介されているという。

冨永愛と言えば、小2の長男を持つシングルマザー
17歳のときに雑誌「ヴォーグ」に写真が掲載されたことをきっかけに海外での活動を始め、2001年にニューヨーク・コレクションでランウェイモデルとしてデビュー。2004年にパリで日本人のパティシエと出会い結婚、2005年3月に男児をもうけたが、2009年4月に離婚した。

冨永愛は2010年11月、一部スポーツ紙に宇多田ヒカルの元夫で映画監督の
紀里谷和明と交際が報じられたこともありました。

一方熱愛を報じられた俳優の「塩谷瞬」とは?
名前を聞いただけで顔が出てくる人は少ないかも知れないが
顔を見れば、ああこの俳優さんね…と思い出せるのではないでしょうか

塩谷瞬は1999年スタアオーディションでナムコ賞を獲得しました。
2000年に再度自分を売り込もうと上京し事務所周りをし
最後に行ったスターダストプロモーションで偶然に取締役にプロフィールを渡し、
採用されました。
2002年「忍風戦隊ハリケンジャー」のはハリケンレッド・椎名鷹介役でデビューしました。
その後テレビドラマに出演し映画「パッチギ!」で日本アカデミー新人俳優賞を受賞しています。

現在は映画、ドラマ、舞台など幅広く活躍中です。





FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。