SSブログ

土屋アンナ 旦那 [芸能ニュース]

土屋アンナ、夫のDV疑惑を否定

モデルで歌手の土屋アンナが17日都内で開かれた
スターバックスコーヒーのファッションショーに出演した。
土屋アンナは右目こそ普通だったが、左手の平に
大きな絆創膏を貼って登場。

この左手だよ!( ゚Д゚)オラ/

Switch On!(DVD付)/土屋アンナ

当日発売の「女性自身」が、夫でスタイリストの
菊池大和氏のDV(ドメスティックバイオレンス)疑惑を報じたこと
に対し「全然事実じゃない」と否定した。

記事によると、今月2日に土屋アンナが、右目のまわりにアザが
出来た状態で、都内の病院に駆け込んだという。
病院関係者の証言として
「診察した医師も複数の傷を見て、DVの可能性が高いと判断した」
と掲載している。

会見で報道陣から「大丈夫?」と尋ねられると
「全然平気なの。痛みなんて始めからない。原因?私がお皿を割って・・・」
と笑顔でコメントした。

今回の報道の原因に菊池氏が昨年9月六本木のカラオケ店で
酒に酔って店員や駆けつけた警察官に暴行をし
公務執行妨害で逮捕された事が起因しているのかも知れない。






共通テーマ:芸能
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。