SSブログ

紫雷イオ nosawa論外 大麻密輸容疑で現行犯逮捕! [芸能ニュース]

紫雷イオ nosawa論外 大麻密輸容疑で現行犯逮捕!

女子レスラー・紫雷イオ(本名:大館昌美容疑者)と
プロレスラー・NOSAWA論外(本名:野沢一茂容疑者)が
メキシコから乾燥大麻約75グラムを密輸しようとしたとして
24日千葉県警に大麻取締法違反などの現行犯で逮捕していたことが分かった。

shirai.jpgrongai.jpg

乾燥大麻は自画像の絵と台紙の間に隠されて成田空港に持ち込んだという
自画像について「ファンから貰った」と容疑を否認している模様
NOSAWA論外は、昨年2月にも仙台市内で泥酔し、
無免許でタクシーを乗り逃げして逮捕されるなど、
当時主戦場としていた新日本プロレスからは無期限の出場停止の処分を受けていた。

紫雷イオの実姉・紫雷美央は一年ほど前に姉妹コンビは解散し、
紫雷イオとは絶縁状態だったという
今回の紫雷イオの逮捕を受け姉の美央は、自身のブログで

「妹がこのような事になってしまい大変動揺しております」と切り出すと、

「妹と行動を別々にして一年弱。その間、彼女との会話は無いに等しい状態で、

彼女は自分の活動を教えてはくれませんでしたし、

私がマスコミさんのコメントで妹の事を語るのを嫌がり、

私との関係を全て断ち切りたいと行動を別々にするときに言われ、

彼女ももう子供では無かったので彼女の自主性を尊重していました」

「別行動をとるようになってから、プロレスに対する考えかたや性格の違いから

姉妹としての関係にも亀裂が走り、家族としての会話もほとんど無くなってしまいました」

などと姉妹コンビ休止後は、絶縁状態だった関係を告白した。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。