SSブログ

浜田ブリトニー 酵素 激やせ 年内結婚宣言!? [芸能ニュース]

漫画家・タレントの浜田ブリトニーが、自身が公開でダイエットに励んでいる
酵素ダイエットドリンク『美的90選 ベジライフ酵素液』のPRのため、
東京・六本木のオリコンに来社した。
21日現在で12キロのダイエットの成功し、激やせ人生初の『モテ期』到来と
「漫画とか描いてるクリエイター系でテレビに出てるタレントさんに告られた」
と上機嫌。「今は前向きに検討中です。 今年中に結婚相手を見つけます」と堂々宣言した。

センター街のマリーへ 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

新たな男性の登場で「恋愛モードになった」とキッパリ。
「自称20歳ももう長いんで、結婚したいかな~って最近思うようになった」と話す。

ダイエットを継続中のブリトニーは、自身のブログで毎日の体重変化を公開している。
自身と同身長でスタイルのいい女性を見ると闘志がわくようで、
「今の超超超目標は、35キロ!」と自分磨きに余念がない。

▼ブリトニーが12キロダイエット出来たのがコレ

連載4本を抱える売れっ子となったブリトニーは2010年11月より芸能活動を一時休止し、
1年間漫画家活動に専念。
1人だったアシスタントが5人に増えるなど本業に余裕ができたことで
昨年10月に芸能活動を再開した。





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。